2017年12月15日金曜日

【急募】編集後記内に名刺サイズの広告募集

編集手帖(vol.009)

現在、Life-mag.vol.010【西蒲原の農家 編】のまとめ作業を行っていますが、名刺サイズ広告[15,000円(税込)]が1枠空いています。前号vol.009【寺泊・弥彦・岩室・巻 編】にもあった「編集手帖」のページに配置予定の枠です。最後の調整を行っていたのですが、1枠空いていることにいま気づきました...。

週明けに最終入稿となるので、凝ったデザインだと難しいですが、もしもロゴや店名などをバンと配置し、住所や連絡先を載せてもらえれば良い、という方がいらっしゃいましたら、いかがでしょうか。12/17の夕刻までに1、2度やりとりできると助かります。

「編集手帖」は本誌最終ページにぎゅぎゅっと編集の舞台裏をまとめたようなページです。前回、「字が細かいのであまり見てる人いないかもなぁ」と思っていたら、いやはや意外に読み込まれていて驚きました。「編集手帖のあそこに書いてあった店に行ったよ」「そういう関係、背景があったんだ」「まずは編集手帖から読んでるよ」など何人もの人に声をかけられました。こういう感覚を特集ページにも反映させられればなぁと思うくらい。

[受 付](終了しました)
http://lifemag.thebase.in/items/8500956
領収書の発行も可能です。

ネット決済でなく直接、連絡を取り合いたいという方は
[メール]niigata@life-mag.com
[携 帯]090-7421-3739
Life-mag.編集発行人・小林弘樹 まで。
精算は発刊後でも大丈夫です。

制作支援カンパ]もまだ最後、間に合います。合わせてご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!