2014年12月11日木曜日

雑誌『雲遊天下』に寄稿

雲遊天下


ビレッジプレス」(東京)さんの発行する雑誌『雲遊天下』に寄稿文が掲載されました。

最新号の「わたしの仕事」特集です。独立して仕事をしている人、またそのことがそこでの暮らしと繋がっている人から原稿を集めたものです。「いまの仕事をはじめたきっかけ」「心底イヤになるとき」「一番大切にしていること」に答えました。

南陀楼綾繁さんからご縁をいただきました。ありがとうございました。

また新潟からは沼垂の「ISANA」の中川さんご夫妻の寄稿もあります。沼垂でお店をはじめられてからの率直な思いが書かれていました。近所のおばあちゃんとのやりとりも。中川さんは、私と同い年なんですね。

[詳細]http://www.village-press.net/?pid=84176980