2014年5月4日日曜日

BSNラジオ「新潟元気宣言!」

左・江口さん、中・小林、右・周佐さん
2014425日14:45〜、BSNラジオの「新潟元気宣言!」に出演させていただきました。
パーソナリティの、新潟元気大使の江口歩さん(NAMARA)、周佐則夫さん(脳性マヒブラザーズ)にお世話になりました。ありがとうございました。

お二人は「お笑い集団NAMARA」で、県内外へ「笑い」を提供する活動を行っています。ぼそぼそ話す私を「笑い」の力でフォローしていただきました。

「一人で雑誌を作るっておかしいでしょ! あっ、友達いないんだ(笑)」

どんなに逆境でも「笑い飛ばす」ことができればどんなに心強いか。一人で仕事をしているとつい根詰めて考えてしまい、行き詰まることもあります(多々...)。そんな時にこそほんの少しの「笑い」や「ユーモア」を忘れずにいられたらなと思いました。

番組の録音です。