2009年9月5日土曜日

上越市にて



---
上越にて取扱店舗を4つ増やすことが出来ました。


たびのそら屋 様

柿村書店   様

文美堂書店  様

春陽館書店  様


上記の4店舗です。
上越の方にも手にとって頂く機会を持てて嬉しく思います。


---
上越営業の夜、街の情報収集。

街の声も集めてきました。
高田瞽女、雁木ねっとわーく、町屋三昧、あわゆき組、お寺のこと。

高田公園の蓮が美しかったです。

高田の街でLIFE-magを作ってみたくなりました。


---
また、新潟市古町の北光社様にて購入頂いた方より連絡を頂きました。

視野の広がる話が出来ました。

ありがとうございました。


---
写真は実家のある岩室の農道です。

車で偶然通ったんですが…、

鷺(サギ)でしょうか?

通れない… FC2 Management