2009年4月21日火曜日

浜行って、メアド変えて、蕎麦でも食え





●●●
浜メグリを見て歩く。


染物作家の星名さんという方を始め、越前浜/角田浜地区の作家の方、地域の方、おもてなし部隊が仕掛けているお祭り。


vol.002でお世話になった乙山さんに久しぶりに会う。
やっぱりパワーがありましたね。


知っている方々にも何人か会いました。


●●●
一年ぶりに車のエンジンオイルを換える。




●●●
約8年ぶりに携帯電話のアドレスを換える。
pretty_houseを卒業。


届かなくなっている人も多々。。。
アウチッッッ!!


そんなことより、一件一件アドレスを見て行く中で、
久しぶりに連絡を取った人も多々。

電話をもらったり、
メールが続いたり、

名古屋で働いてる人、
水戸で働いてる人、
東京で働いてる人、
女性で外回りの営業してる人も!!
「偉い!!」「夏に小川talkしよう」
みんなそれぞれね~



機種も換わった為、
使い方がわからず、メール送信が漏れている人がいるかも!?

もし、ブログ見てたら、一方下さいな。
BCCに入れた人があとから確認出来なくなる事態も・・・




●●●
仕上げは血管外科医のTVを観る。
「損得勘定なく尽くし、時には自分の命を顧みない
アマチュアリズムの極地がプロフェッショナル」
という旨の締め。




●●●
仕上げの友は小嶋屋総本店の蕎麦。
最近の夜食です。




●●●
友人と2年ぶりのフォレスト。
姥ヶ山あたりにあります!!
豚キムチ、がっつりと食べる。
明日からも頑張ろう。