2018年5月15日火曜日

【イベント出演】「Suzu snow recipe 発売記念イベント」

イベントバナー


新潟駅CoCoLo西館1階にオープンした「SUZUVEL」さんで開催される「Suzu snow recipe 発売記念イベント」に出ます。2018年6月1日19:00〜、会場はSuzuvel、会費4,000円です。

Suzuvelは、先月からLife-mag.の取扱でお世話になっているお店です。納品後、オーナーシェフの鈴木将さんからお声がけいただきました。

「当日はビュッフェスタイルでsuzuvelの提案するローカルファストフードやレシピ本でのお料理試食、ドリンクをご用意しドリンク片手に食事をしながらライブ感覚のイベントです。」「これからのレシピ本についてのトークやこれからの地域のあり方を深掘りします。」(SUZUVEL facebookより)

この前、納品でお会いした時に聞いたら、事業をはじめて10年で、10店舗ほどのお店を開き、現在スタッフは100名ほどだそうです。わたしと同じ10年でもこの違いです...、自身のダメさ加減に目眩がしました。しかし、それでいて鈴木さんは気さくな雰囲気でした。

そんな鈴木さんに、新潟の食文化、生産者の魅力をどうとらえて、どんな風に伝えて、事業としているのか、話を聞いてみたいなと思います。レシピブックのクリエイティブチームも来るようなので、制作エピソードも伺えるかと思います。

申込は、公式フェイスブックページへ。
https://www.facebook.com/events/119606668906711/

SUZUVEL

SUZUVEL

SHO SUZUKI