2014年12月29日月曜日

ユースト番組「ジンバルラジオ」に出演させていただきました。

新潟在住の漫画家・古泉智浩さんと帆苅智之さんが主宰するユースト番組「ジンバルラジオ」に出演させていただきました。

主にサブカル系で活動する新潟の人を呼んでアレコレトークする番組です。これまで15回ほど配信してきて、第1回は新発田市の吉原悠博さんだったそうです。

2014年12月29日14:00〜、UXレクスンスタジオで約1時間の配信が行われました。古泉さん、帆苅さん、UXのスタッフの皆様、視聴いただきました方々、ありがとうございました。

番組アーカイブはこちらです。ユーストの仕様変更で1ヶ月後にアーカイブが消えるそうです。

Broadcast live streaming video on Ustream

番組後の記念写真。

左・帆苅さん、中・小林、右・古泉さん

帆苅さん、メキシコのレスラー風のポーズw

古泉さんは新潟を拠点に全国的に活躍するプロの漫画家です。単行本も多く出版されています。ブログはこちら(http://koizumi69.hatenablog.com/)。
前日に『ジンバルロック』『ミルフィユ』『死んだ目をした少年』を読みましたが、どれも面白かったです。シュールな笑いを誘う青春童貞漫画といった感じです。
また『死んだ目を〜』は映画化され2015年2月〜劇場で公開予定となっています。ウェブはこちら(http://shindame.com/)。すごい!