2009年3月25日水曜日

真夜中は玄米茶で乾杯だ!!





※※※
近頃は真夜中にルピシアの玄米茶を飲みまくっているっ。

うんめわぁ。

この前、地元の友人らと真夜中、実家で煎茶でした。

vol.002の宮尾さんの家に原稿の確認に夜お邪魔した時にも、
丁寧にお茶をいれて頂いたことを思い出すなぁ~。

※※※
本日、木揚場教会に会場設営の下見に行ったときに撮影したもの。

なななななんと、文化財として認定を受けてる建物であることに気づきました!

フィルムショーにお越しの際は建物自体も見物ですよ!

要チェックです!

※※※
車のメーターが55555

時計や会計など、よくぞろ目を見ます。僕。

※※※
ある方とのメールのやりとりで、

「人財発掘マガジン」とLIFE-magを形容したら、

アンテナにビビッときて、

、、、私は「人財育盛」と使うよー!、、、と。

面白いなぁ。

ゆっくり話を聞いてみたいです。