2009年2月7日土曜日

海馬



vol.003!入稿~~

2/10納品
2/11配本回り   (もちろん自分で。。。誰か一緒に回らない?)



印刷会社さんがデータ取りに来てもまだ作業中。。。
「10分待って、、、」

なんて言いつつ、20分ほど待ってもらいました。

昨日、出力見本で色やら微妙なレイアウトやら直して、
印刷に入りました~
営業の浦野さん、お待たせしてすみません。



予定より遅れたから、書店に足を運んでくれた人もいるんだろうな。
正式に告知しなきゃ。


んで、定期購読募ることにしました。
確実に手元に届くような仕組みを作らなきゃね。

前から定期購読に関する要望は多数いただいていました。
昨日も上越から、申込があったんです!
第一号!
池田さん! 創刊号まで一緒に申し込んでくれました~

ありがとう~!
面白いことやりましょう!

要項はvol.003に載っているけどHPにもページ作らなきゃだな。





徹夜が続いた。
夜を明かした。


vol.002にも書いたけど、制作と営業は同じくらいのエネルギーがいる。
休まる日はまだまだ来ない。






◯◯◯
国際司法裁判所(ICJ)の所長に小和田恒氏が就任。

なんと新発田市生まれ!

インタビュー申し込みたいな。

ICJはオランダにあるからそこまで行って!



◯◯◯
徹夜が続いていたから、ゴミ出しは早朝にいってました。
でも、家の自治会のゴミステーションの扉が重いのなんのって、、、

これは年配の方、苦労してんじゃない???
いいのかな。


◯◯◯
写真は「串”ら」 to 「弁天横町」と
雑誌社や新聞社の異業種交流に参加したときの、
サプライズバースデーケーキ for アラーキー(笑)!



◯◯◯
blogのタイトルにした、海馬。。。
入稿した後、自分へのご褒美として、book offで105円の本を購入。。。
池谷裕二氏と糸井重里氏の対談本。

「海馬 脳は疲れない」
昨晩、読んでました。面白いですよ。


◯◯◯
今日は飲みます!
朝まで!
都合つく方、連絡下さい!
駅前にいます!